プロフィール
ぎんばいか
ぎんばいか
沖縄市宮里2-25-6
tel.098-921-4433
fax.098-921-4432

営業時間 10:00~19:00
定休日 木・日・祝日


大きな地図で見る



※ ブログ内の文章.写真の転載を希望される方は、必ず事前に許可を得てください
QRコード
QRCODE



てぃーだブログ › ガイア倶楽部通信 › 健康のこと › ほのぼの癒し動画 3

2013年02月09日

ほのぼの癒し動画 3

ブログがなかなか書けない状況が続き、完成原稿のストックも尽きてしまってブログの更新が滞ってしまいました。

仕方がないので、YouTube の力を借りることにしましょう。

今回は大好きなペンギンの動画です。パンダ、シャチに続きペンギンの動画を紹介するわけですが、別に白黒ツートンが好きというわけではありませんよ。シマウマやパトカーは特に好きではないですし。

小学生のとき、動物園で飼育員さんから餌を与えられるところを見てから、ペンギンが大好きになりました。餌の入ったバケツを持ってきた飼育員さんの前に行儀よく並んで、順番に魚を口に入れてもらっていました。かわいかったですねえ。

動画のペンギンもお利口さんで、ほんとにかわいいです。
私も飼いたいです。(^^
そう言えば、Linux の開発者がペンギン好きでしたね。



あと、名古屋港水族館のライブカメラもお勧めです。

お茶を飲みながらボケーっとペンギンたちや、魚たちを眺めるのはいいもんです。NK活性も高まるはず。ただし、映像が配信されるのは水族館の営業時間中となります。

 右名古屋港水族館ライブ配信
 http://town.commufa.jp/channel/aquarium/penguin.html



ほのぼの癒し動画 3



ほのぼの癒し動画2 (シャチ編)
ようつべリラックス法 (パンダ編)


同じカテゴリー(健康のこと)の記事
ほのぼの癒し動画 4
ほのぼの癒し動画 4(2013-09-23 21:59)

ほのぼの癒し動画 2
ほのぼの癒し動画 2(2012-11-28 21:59)


Posted by ぎんばいか at 23:55 │健康のこと