プロフィール
ぎんばいか
ぎんばいか
沖縄市宮里2-25-6
tel.098-921-4433
fax.098-921-4432

営業時間 10:00~19:00
定休日 木・日・祝日


大きな地図で見る



※ ブログ内の文章.写真の転載を希望される方は、必ず事前に許可を得てください
QRコード
QRCODE



てぃーだブログ › ガイア倶楽部通信 › アロマのこと › 虫刺されに♪ エッセンシャルオイル

2012年06月13日

虫刺されに♪ エッセンシャルオイル

じめじめ~とした梅雨も終わり、虫さんたちも活発に働き始めました。
「あれ?こんなところに虫刺されが・・・」うわーん なんてこともあるでしょう。

そんなときにはラベンダーまたはティートゥリーのどちらかの精油(エッセンシャルオイル)を綿棒の先につけて虫の刺されたところに塗ります。ふたつの精油はかゆみや炎症を鎮めてくれる効果があり、品質の良いものはそのままつけられます。ニコニコ お肌の弱い方はキャリアオイルで少し希釈してお使いくださいね。

跡を遺さないためにも精油によるケアをお勧めします。

虫刺されに♪ エッセンシャルオイル
ガイア倶楽部では GAIA のエッセンシャルオイルを取り扱っております



「もう、虫に刺されたくない!」というあなた、次回『アロマ虫除けスプレー』の作り方を紹介するのでお楽しみに。ハート


虫刺されに♪ エッセンシャルオイル





同じカテゴリー(アロマのこと)の記事
梅雨にローズマリー
梅雨にローズマリー(2013-05-15 23:22)


Posted by ぎんばいか at 16:33 │アロマのこと