プロフィール
ぎんばいか
ぎんばいか
沖縄市宮里2-25-6
tel.098-921-4433
fax.098-921-4432

営業時間 10:00~19:00
定休日 木・日・祝日


大きな地図で見る



※ ブログ内の文章.写真の転載を希望される方は、必ず事前に許可を得てください
QRコード
QRCODE



てぃーだブログ › ガイア倶楽部通信 › お店のこと › スウィート・ティータイム

2013年01月12日

スウィート・ティータイム

年が明けてもお年賀のギフト・セットリボン や新年度の処理(12月決算なので)鉛筆 なんかでパタパタ汗が続いています。

そんなときほど休息のひと時がうれしいものコレ!

今日のお茶菓子は
  シャトレーゼパイショコラ ラブ

スウィート・ティータイム
クマさん(行方不明のオーナーの身代わり)も一緒に



毎年、大晦日に埼玉から旅行でお越しになられるK様ご夫妻のお土産プレゼントです。ありがとうございました。

K様と奥様はとっても素敵なご夫婦で、もう10年前から
毎年欠かさず ガイア倶楽部を訪ねてくださいます 沖縄本島

スウィート・ティータイム
恥ずかしがりの奥様のご希望でボカシを入れました


飲み物は体が温まる しょうが紅茶ブレンド を選びました。

パイショコラはベルギーチョコとサクサクしたパイ生地の相性が抜群 ♪赤
少しほろ苦みのある甘さと芳ばしい香りが美味しすぎますコレ!

K様夫婦と大晦日にお話ししたことを思い出しながら、ほっと一息いれる休息のティータイムは特別のものになりましたおすまし


  おふたりにとって、2013年が
happy な1年となりますように サクラ




同じカテゴリー(お店のこと)の記事
店名変更のお知らせ
店名変更のお知らせ(2014-02-21 22:08)

営業日のお知らせ
営業日のお知らせ(2014-02-10 21:58)

ご夫婦でご来店
ご夫婦でご来店(2014-01-21 22:36)

ガイア倶楽部のオグ
ガイア倶楽部のオグ(2014-01-04 22:34)

ガイア最後の大晦日
ガイア最後の大晦日(2013-12-31 22:54)


Posted by ぎんばいか at 21:31 │お店のこと