スウィート・ティータイム

ぎんばいか

2013年01月12日 21:31

年が明けてもお年賀のギフト・セット や新年度の処理(12月決算なので) なんかでパタパタが続いています。

そんなときほど休息のひと時がうれしいもの

今日のお茶菓子は
  シャトレーゼパイショコラ


クマさん(行方不明のオーナーの身代わり)も一緒に



毎年、大晦日に埼玉から旅行でお越しになられるK様ご夫妻のお土産です。ありがとうございました。

K様と奥様はとっても素敵なご夫婦で、もう10年前から
毎年欠かさず ガイア倶楽部を訪ねてくださいます


恥ずかしがりの奥様のご希望でボカシを入れました


飲み物は体が温まる しょうが紅茶ブレンド を選びました。

パイショコラはベルギーチョコとサクサクしたパイ生地の相性が抜群
少しほろ苦みのある甘さと芳ばしい香りが美味しすぎます

K様夫婦と大晦日にお話ししたことを思い出しながら、ほっと一息いれる休息のティータイムは特別のものになりました


  おふたりにとって、2013年が
happy な1年となりますように



関連記事